TOPに戻る

コメント返信


いただいたコメントのお返事です。たくさんのコメントありがとうございます
良いなあと思ったコメントの内容を本編で取り入れさせていただく事もあります。どうぞよろしくお願い致します
いただいたコメントの中の表示できない一部の文字は、同じ意味の別の文字またはそれに準ずるものに変更させていただいております

[92] 九曽島は糞太郎くんの2Pキャラみたいな立ち位置だよね
→おお、そんな感じですね。良い感じです(^ω^)

[91] こいつ・・糞太郎様と互角だと・・・?(ガクガク)
→二人ともすごいウンコですね。きたなーい!!!!(^ω^)

[90] きたな・・・令和一のクソ漫画が・・・
→いえいえ、もっと上のウンコはまだまだありますので宜しくお願い致します(^ω^)

[89] キャットファイトならぬシットファイトである
→ウンコのぶつけあい!!ネッケツ!!(^ω^)

[88] ああ、思い出した。俺も今はウンコ製造機だった!
→私もウンコ製造機ですね、きっと...(^ω^)

[87] 何か言おうとしてたら記憶をすっ飛ばされた。それくらいすごい戦いだった。
→私も描いてるときの記憶を失ってしまいました(^ω^)

[86] 素晴らしい
→嬉しく思います!!(^ω^)

[85] お帰り!最高だぜ!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[84] 糞合戦汚さすぎて糞生える
→真似はしたくないですよね...(^ω^)

[83: 1 ] 九曽島懐かしい。妙な存在感放ってた名脇役がここに復活
→復活!!九曽島復活ッ!!(^ω^)

[82] おわらないで
→終わりましたね...(^ω^)

[81: 1 ] やったか
→下痢ウンコ(^ω^)

[80] 二話目が安定の噴射脱糞で安心した。一話目の漏らし方、量も形もリアルすぎてキツかったんや......脱糞シリーズで初めて気持ち悪くなった。
→おお...そうでしたか。リアル路線もいくかもしれませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[79] 作者コメントで笑った 真似しようがないから大丈夫!
→真似する人はいるのでしょうか...(^ω^)

[78] 最初から最後まで意味わからねぇwww
→意味がわかりませんよね...(^ω^)

[77] え?何が起こったんだ
→ウンコ投げ合って死んだようですね(^ω^)

[76] 1ページ目から飛ばしすぎだろw
→お互い宣戦布告ッ!!(^ω^)

[75] やべぇ
→やばいしん(^ω^)

[74: 1 ] 横たわった「おわり」がツボる
→力尽きたのでしょうね。うふふ(^ω^)

[73] すごい戦いだった
→とても汚いですよね!!!(^ω^)

[72] うんち!w
→ブリブリブリィイイイイイ!!!(^ω^)

[71] そして誰もいなくなった
→でも私がいるので大丈夫です!!(^ω^)

[70] 世界よこれが新都社だ
→もしそうだったら困っちゃいますね...(^ω^)

[69] ハ リ ウ ッ ド 化 決 定
→惨劇が起こりますね...(^ω^)

[68] 祭りの後
→汚い祭りですよね...(^ω^)

[67: 1 ] すごくキレイにおわったw
→うんこを出し尽くして死んだのでしょうね...(^ω^)

[66: 1 ] 真似できねえよw
→そうですよね...(^ω^)

[65] なつき最新話とのギャップよ……茶マン先生はこうやって理性と狂気のバランスを保ってるんだな
→好き勝手に描いているだけですが、そう言っていただけると嬉しいです!!(^ω^)

[64] 字まで横たわってて草
→きっと疲れたのでしょうね(^ω^)

[63] 注意書きなきゃ真似するところだったわ
→これは真似したくないですよね...(^ω^)

[62] 誰が真似するか
→私は真似したいです!!(^ω^)

[61] んきゃあああすき
→ンキャアア好きですね...(^ω^)

[60] きちゃない…でもそれが糞太郎
→汚い!!オエッ!!!でも真似したいですよね(^ω^)

[59] 今日も快便で結構
→結構な事ですよね。真似はしたくないですが(^ω^)

[58] 最終回で記憶喪失になればブラウンロード使えるぜ
→おお、いいですね!!どうしましょうか(^ω^)

[57] ブラウンロードの初出は高校の卒業式前だから、今回の話ではブラウンロード見れないってこと!? ブラウンロードのない糞太郎とかダメでしょ
→きっとダメな糞太郎なのですね。あーやばいしん(^ω^)

[56] 待っていた…このシリーズはわが人生のバイブル
→もったいないお言葉です!!(^ω^)

[55] 今回はテクニック路線だな
→特に技術とかはありませんが、宜しくお願い致します(^ω^)

[54] 異世界糞太郎さまが傑作すぎたからな。今回はシナリオなしのギャグのみで行くのか
→何も考えずに描いていこうと思いますので宜しくお願い致します(^ω^)

[53] このコピペ濫用のチープ感がンコ漫画に《合う》ンこよねッ!!
→たくさん手を抜こうと思います!!宜しくお願い致します!!(^ω^)

[52] 正真正銘の糞漫画だぁ!待ってた
→ウンコ漫画描くしかできませんが宜しくお願い致します(^ω^)

[51] めっちゃ控えめな脱糞、これは間違いなく過去編
→これからどんどんウンコが増えますので宜しくお願い致します(^ω^)

[50] 茶マン先生ありがとう。元気でるよ
→光栄です!作者も頑張ります(^ω^)

[49] 死んだ糞太郎と葬式に出席してる漏らしてる糞太郎って別個体の糞太郎?
→多分同一個体だと思いますね...(^ω^)

[48] 限界がきたか
→ウンコは我慢しない方がいいですよね(^ω^)

[47] 世の中がこんな時こそ糞太郎なんだよな
→少しでも辛い時間を忘れて下さると幸いです(^ω^)

[46] >>41 葬式出てたの茶マンじゃないの? 糞太郎と茶マンって顔同じだし
→私は死んでもウンコなんて漏らしませええええええええええええーん!!!!!!!!!!!(^ω^)

[45] 久しぶりの糞太郎で草
→楽しんでいただけると幸いです(^ω^)

[44] なぜ再開したし(待ってました)
→美少年成分欠乏による欲求不満の為再開しました!!(^ω^)

[43: 1 ] ほんとうんこ好きだな 最高
→ありがとうございます!!!ブリブイブイィイイイイイイ(^ω^)

[42] タイトルだけで笑ったわw
→ありがとうございます!本編でも笑っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[41] 糞太郎の葬式なのに糞太郎が分身して参列してて駄目だった
→一体どんな術を使ったのでしょうね...(^ω^)

[40] 更新一覧にタイトルあった時点で笑ったw茶マン先生コロナ休暇で暇なのかな?
→仕事はいつも通りですが、休みはいつも暇ですね(^ω^)

[39] 1mou
→arigatougozaimasu(^ω^)

[38] 3秒後に漏らす糞太郎待ってた
→たくさん漏らして活躍してほしいですね(^ω^)

[37] 新作やったあ!!!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[36: 1 ] 僕の体内からありったけのウンコが飛びだしてしまう←ちょっと詩的な表現やめろ
→詩人ですね。活躍してほしいです(^ω^)

[35] 糞太郎復活マジで嬉しい、前作は感動の嵐だった
→基本的にギャグでいきたいと思います!宜しくお願い致します(^ω^)

[34] いきなり1位になってて草
→皆様に楽しんでいただけて光栄です(^ω^)

[33] うんこ復活したか!w
→また連載させていただきます!!(^ω^)

[32] そっか自粛できなかったか
→外出は自粛しますが、ウンコは我慢出来ないですよね!!!(^ω^)

[31: 1 ] ひゅ〜!待ってました!!!!
→ありがとうございます!!(^ω^)

[30] 初代糞太郎くんが4年前という事実
→4年前ですか。もうそんなに経ったのですね(^ω^)

[29] やっぱり頭に糞が溜まってたんですね定期的に排出しないと
→ウンコ出しましょう!!ブリブリブリィイイイイイイイイ(^ω^)

[28] なんでなつきのバナーがよりによって生首ゲンゾーなんだ……他に格好いいキャラ沢山いるのに……
→描きやすかったんですよね。シャバダバ〜(^ω^)

[27] よく同じ内容の漫画を何回も描けるな
→ウンコするだけの漫画なので大丈夫です(^ω^)

[26] タイトルだけで感動しました。ありがとう
→ありがとうございます!本編でも笑っていただけるよう頑張ります(^ω^)

[25] 高校生編をまたやるの? リメイクってこと?
→完全新作ストーリーですので宜しくお願い致します!!(^ω^)

[24] ♪───O(≧∇≦)O────♪
→(  ^ ω ^ )(^ω^)

[23] コロナ禍を吹き飛ばしてくれ
→自粛ばかりで辛いですが、何とか耐えていきたいですね(^ω^)

[22] 今までと比べれば良心的な脱糞じゃないか
→早く下痢ウンコぶっ放してほしいですね(^ω^)

[21: 1 ] 時は来た!
→いっぱいウンコ食わせます!!(^ω^)

[20] 新作ありがとう 本当に嬉しい
→勿体ないお言葉です!!がんばります!!(^ω^)

[19] 最近過去作読み返してたから本当に嬉しい。ありがとうございます。
→いえいえこちらこそ読んでいただきありがとうございます!!(^ω^)

[18] まさかの過去編で草
→過去だったり未来だったりしますが宜しくお願い致します(^ω^)

[17] 脱糞事態宣言
→脱糞は虚しいですね...(^ω^)

[16] 控えめな脱糞に不覚にも
→こんなちょっとなウンコ。腑抜けたか〜!!!!(^ω^)

[15] こんなん糞尿生産ラインやん
→ウンコいっぱい出す奴がいっぱいいたらウンコいっぱい!!!(^ω^)

[14: 1 ] 出落ちかと思ったが糞太郎ばっかでヤラれたわw
→何でいっぱいいるのでしょうね...。分身でしょうか...(^ω^)

[13] どこから突っ込めばいいんだ……
→何ということなのでしょうね...(^ω^)

[12] これは緊急事態宣言ですわ
→やばいですよね...危険です(^ω^)

[11] ここで出したら学生生活終わるナリ…
→人生終わっちゃいましたね...(^ω^)

[10] やっぱ糞太郎くんなんだよなあ、みつを
→ウンコぶっ放す!!!快感!!(^ω^)

[9] なつきのリンクジワるw
→そちらもよろしくお願い致します!!(^ω^)

[8] ブリーズを倒したことで茶マン先生が覚醒したぞ!!
→なつきにウンコが飛ばないようにここで発散させていきたいですね(^ω^)

[7: 1 ] エイプリルフールはもう終わりましたよ・・・!?
→ところがどっこい。エイプリルフールではなく本当に連載させていただきます...(^ω^)

[6: 1 ] 待ってたぞ
→ありがとうございます!!(^ω^)

[5] 王の帰還だ!!!!!!!!!!!!!!
→テキトーにやっていきますので宜しくお願い致します!!(^ω^)

[4] 生きとったんかわれ!
→生きていたようですね(^ω^)

[3] 生命の脈動
→うんこの鼓動(^ω^)

[2] うおおおおおおお!!!!!
→ウンコブリブリィイイイ!!(^ω^)

[1] え。マジで? 糞太郎くん復活するの?
→1コメントありがとうございます!!また連載させていただきます(^ω^)

TOPに戻る
inserted by FC2 system